スマートフォン版はこちら

秋山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「秋山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0004
住所 東京都台東区下谷3-8-9 グランドメゾン雅2F
電話番号 03-3875-2218
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

イノコシ歯科医院 東京都台東区上野6-3-4
渡辺歯科医院 東京都台東区池之端2-5-44
おやまだ歯科 東京都台東区柳橋1-23-3 田中ビル4F
ナカデンデンタルオフィス 東京都台東区花川戸1-2-6 中傅ビル6F
シャルム歯科クリニック 東京都台東区浅草橋3-34-8
セリオ歯科医院 東京都台東区蔵前2-2-4
すずき歯科 東京都台東区下谷2-15-4-105
入谷ひろまつ矯正歯科クリニック 東京都台東区北上野2-24-9ハイツ北上野1F
亀井歯科医院 東京都台東区台東1-11-7
入谷デンタルクリニック 東京都台東区下谷2-15-1


おすすめ病院の口コミ

  • チッチさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    歯列矯正にもいろんな種類があるので、あれこれ調べた上でデーモンクリアというものにしましたよ?
    思ったよりも痛みが少なく見た目にも目立たなっくて安心しました。
    先生も親切でおすすめしたい歯医者です!!
  • あやんさん
    帝京大前歯科クリニック 口コミ
    長男を出産する際、ひどい長男を出産する際、ひどい切迫早産になり長期入院をしました。

    MFICUで寝たきりで、歩くのはもちろん、体を起こすこともできず本当につらい日々でしたが、何よりの支えは助産師さんと先生の温かな声掛けと治療でした。

    NICUが完備されていたり、産科の看護師さんは全員が助産師資格をもっているのも安心なポイントです。

    賢明な治療のおかげで、無事に息子を出産でき、スタッフのみなさんには本当に感謝しています。

    病棟を建て直したばかりなので、とってもきれいで、フードコートがあるところなんてちょっとしたショッピングモールみたいですよ!
  • kanjjinnさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    自分の不注意で歯が欠けてしまい、こちらに治療をお願いしました。結構大きく欠けてしまったので治療部分の継ぎ目は覚悟していましたが、、、、自分でじっくり見ても自分の歯と治療部分とが分からないくらいです。これってすごいですよね。それとも今の歯医者さんってこれくらい当たり前なんですかね。
  • yayo0312さん
    あおい歯科 口コミ
    駅から近く、きれいな歯医者さんです。先生もとても親切で、無駄な治療費は出させない、といった印象を受けました。治療中の歯が突然調子悪くなって次の予約よりも前に突然行ってしまった時があるのですが、すぐに見ていただき、特別な治療はなかったのでその時の診察費はなしにしていただいてびっくりしました。

    これからの治療について一緒に考えてくれたり、休みを挟んだりする場合の治療計画など、患者の立場に立って考えてくれる丁寧な先生といった印象です。

    各治療台にテレビがついていたり、とても清潔で安心できました。先生や助手の方などとても親切にしていただきました。
  • (^_^)さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    ホワイトニングの予約を入れ、虫歯治療もお願いしました。
    普段の歯みがきは正直、手抜きでしたが、歯科治療の重要性を再認識させてもらいました。
    信用できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル